戦国大戦大会結果と次回大会のお知らせ
今回の戦国最強君主は?
5月28日に行われました戦国大戦の大会結果をお知らせいたします。
今回は「カード登録を最大10コストまで可」とさせていただき、普段のプレイでは実現できないデッキで
試合に臨んでいただきましたがいかがだったでしょうか。
今大会も多くの方にご参加いただけました。
全国ランキングに名を連ねる方のご参加もあり、ギャラリーの人も楽しめたのではないでしょうか。
進行していた私も、やりたくてウズウズしてしまいました。
デッキの傾向としては超絶強化+ダメ計+αといった形が多かったですね。
そんな中、優勝したのは
赤レンジャー君主(使用デッキ:R高坂昌信 R斎藤朝信 C小幡昌盛 C矢沢頼綱 C駒井高白斎 C三条夫人)
です。
終始丁寧なプレイスタイルで、特に疾風の陣を使った後の正確無比な連突は本当に見事でした。
おめでとうございます。
次回は6月18日(土)18:00大会開始を予定しております。
大会受付は当日の17:00から行います。
参加費は200円となります。
ぜひご参加くださいませ。
なお、開始時刻の都合上、16歳未満の方はご参加できませんのでご了承ください。
正直なところ、次回はどういったレギュレーションにしようか、まだ決めかねているのですが、
出来る限り、普段は感じられない楽しさを感じてもらえるようにしたいと思っております。
たくさんの方のご参加、お待ちしております。
