『スーパーコロベイGP』ゲキ楽しかったっす!
2016年08月01日

こんちわーっす!
コロベー店長っす!

 

図1

 

いやー最近急にゲキ暑くなってきたっすね!
それもそのはず!
(コロベー的)日本の中心のコロコロBASEで先週ゲキ熱なイベントを
開催していたからっす!!

 

 

何のイベントかって?
もう写真を見てくれたらわかるかな?
そう!今大人気のホビー『ゲキドライヴ』のイベントを開催していました!
その中でコロコロBASEでは最速を決める大会『スーパーコロベーGP』と言う
ゲキヤバな大会を開催したっすよ!

 

 

全国各地からゲキレーサーが集まってくれたっす!
みんな、本当にありがとう!!
コロベーは優勝した男の子と一緒に写真も撮ったッす!
小さなゲキレーサーだったけど走りは凄かったっすよ!
優勝おめでとう!!
優勝商品のレースウェイが重くても持てなかったので皆で持ちました(笑)

 

 

図2

 

 

大会が終わった後は『GDAチャレンジキャラバン』を開催したっす!
凄いマシンがゲキレーサーがいっぱい挑んできたっすよ(汗)
さすがのオレッチも何回かだけ負けてしまったっすよ。
(ちょっと見栄張らせて下さい)
その時撮った写真がコチラ!

 

 

図3

 

ゲキカッコいいっす!!!
この写真はオレッチのお気に入りっす♪

 

 

最後にお知らせっす!
実は先日コロコロBASEでおはスタの撮影をしたっす!
撮影はメッチャ面白かったっす!!
8月8日と9日に放送されるので皆絶対にみてくれよな!!

 

 

みんな、本当に最高の1週間をありがとう!
ゲキ楽しかったぜ!!

 

 

図4

 

 

コロコロBASEの夏はこれからドンドン熱く盛り上がっていくので
みんな遊びに来てくれよな!!

 

 

図5


お知らせっす!