激ヤバ!スクープ 地獄王(ジゴクオー) あらわるっす!!!
2016年01月19日

コロコロBASEに初代閻魔大王『地獄王(ジゴクオー)』がきたっす!!

『ウソっす!』

本当は、ウソツキ!ゴクオーくん作者、『吉もと誠先生』でーす!!

会えた人は激ヤバラッキー♪

楽しくて時間を忘れるところだったっす

でも、オレっちは、ウソをついてしまったため、

吉もと先生からウソのつけない舌をプレゼントされたっす、

『悪漢、ベー!』

ブログ写真(吉もと先生とツーショット)

写真の超カッコイイサイン色紙はコロコロBASEに飾ってあるから

みんな見にきてくれよな!!

サイン会に参加してくれたみんな、ありがとうっす!!

 


お知らせっす!

お祭り騒ぎ!コロコロBASEは激アツ!!
2016年01月05日

あけましておめでとう!今年もよろしくっす!! 

激ヤバてんこもりパックどーでしたか?

一部すぐに売り切れてしまって、ご迷惑お掛けしました。

手に入れた ホビーで早速遊んでくれよな!^^

 

正月のコロコロBASEは超ヤバかったす!

コロベー店長は朝から遊びに来てくれた皆と、

ベイブレードバーストやデュエル・マスターズで対決してました!

みんなメチャクチャ強かったぜ!

コロベー店長に会えた人は超ラッキー!遊べた人は激ヤバラッキー!!

対決してくれたみんな!ありがとな!!

また対戦しようぜ!!

 

コロコロBASEは毎日がお祭りさわぎ!

楽しい事をイッパイやってるからみんな何が何でも来てくれよな!

図1 図2


お知らせっす!